ジーコジャパン


ZJ1−2アルゼンチン


へろへろの選手たちが織り成すファンタジー(なミス)と見事なまでのフリーランニング(の無さ)に大興奮(怒りで)。

現場の人間以上に気の毒なのが、9000円もするチケットを購入したファンであり、新幹線でスタジアムに駆けつけたサポーターである。

サッカー協会のこのような露骨な金儲けは宗教団体が壷売るのと何も変わらない。「御利益ありますよ」と「いい試合しますよ」。消費者が知恵を付けたら自分らが苦しむことになるんだけど。

怪我が心配。休ませて欲しいんだけどこれはチーム事情もあるし…。協会の方に行ったらJリーグはどうでもいいのかよ。

アルゼンチンさんには心から感謝。今後も格の違いを見せ付けて下さい。リケルメはせめて半分決めろ。5点は獲れたろ。