鹿島アントラーズ05  第3節

柏1−3鹿島



曽ケ端内田岩政大岩新井場青木フェルナンド小笠原本山野沢アレックス・ミネイロ


早い時間に本山からのスルーパスを後ろから追い越したフェルがGKをかわして右足で流し込み4試合連続ゴール。ボランチが飛び出してのゴールなんていつ以来だ?


数分後、野沢が得たFKをフェルが早いリスタート、反応したアレックス・ミネイロが超絶テクであっさり2試合連続ゴール。代表組のコンディションも悪くなく、圧倒したまま前半終了。


後半立ち上がり、選手交代と共にシステムも変更した柏に押し込まれ、その流れのまま失点。


代表組のスタミナが早めに切れたのもあって苦しい時間帯が続くが選手交代でやや落ち着く。そしてまたまたアレックス・ミネイロの超絶ゴールで突き放すことに成功し、そのまま試合終了。選手とサポーターが一体になった素晴らしい勝利であった











らしい。その頃俺は寝込んでました。高熱ってやだよね。あはははは。あはははは。