オリンピック男子代表


日本3−4パラグアイ


昨夜は久しぶりに友人たちと酒を飲み交わし、キックオフに遅れて帰宅。酔っ払った頭でテレビを観ると既に1−3。呆然としているうちに前半終了。高松スタメンと小野トップ下が意味わかんない。戦士の顔をした奴が一人も居ない。モチベーション上げられない監督なんて居る意味無いんですけど。

後半小野のポジションを下げてからは大分良くなったと思う。那須を下げたのには激怒したけど。キャプテンに任命しておいて余計な物背負わせた挙句に責任を取らせるってどうかしてない?本番でテストしてるおめーが最悪なんだっつーの。田中達投入遅すぎ。戦士を使えよ。大久保まだ負けてるのに喜んでんな。ゴールはナイス。酔っ払ってたんで後は思い出せません。

この試合の問題と言うよりもチーム編成・強化がそもそも失敗しているってことがまたまた明らかになりました。A代表監督なんて悪夢再びな人事はしないで欲しいものです。

次だ次!