オリンピック男子代表


日本4−0ベネズエラ


ベネズエラってこんなにプレス掛けてくるんだ。これじゃ確かにコンディション悪いチームは食われちゃう事もあるかも。

FWが全員得点したのは凄い。気持ち入りすぎって顔してるのは楽しいし頼もしい。中でも大久保の意識の高さが目に付いた。得点もディフェンスも引っぱるって気持ちが伝わってきた。

ゲームは実はあまり観てないんだけど良かった印象。けど今野は途中で代えて欲しかった。

曽ケ端はまあまあ。プレーは安定していた(そもそも仕事が少なかった)けど顔がまだまだ。良い時のソガには足りない。でもちょっとだけオーラが回復していたのでホッとした。

このチームは最後の最後でようやく結果を出し、そして小野の合流によってまた作り直しを強いられるのだ。なんだそりゃ。


あと角澤はいいかげんにしろ。うるせえうぜえうるせえうぜえ。アナ辞めろ。