日本代表

遠征で無理させられたおかげでリーグ終盤の大事な時期に休ませざるを得なかったのに帰国してリーグ戦を全く見てなかった人がこれですか。米はお代官様に持ってかれてオラたちは粟稗を食うだよですかそうですか。
選手の体が一番大事なのは万国共通では無かったんですね。絶対辞退すべき。

ジーコ監督は「逆にいい形でチームに合流できる」とアジア杯での活躍がレギュラー奪取につながると自信を見せる。

根拠無しで適当な事言わないで下さい。実績の無い選手は開幕前のキャンプで監督・コーチ・チームメイトを納得させなければチャンスをもらえません。彼らはアジアカップなんて低レベルの大会で活躍したところでなんとも思いませんよ。アジアの位置付けなんてまだそんなもの。だから目の前で見せなきゃならない。ヤナギ、絶対に負けるな。殴ってでも逃げろ。

つーかジーコさん、あんたの中で柳沢は玉田の控えでしょ?使わねーんでしょ?