近鉄消滅問題

プラン通りってことですね。


渡辺・宮内(オリックス)の思惑が丸見えです。が、それでも止め難い。かといって、漫然と見ているだけでもいけない。つらい戦いが始まります。

「野球は俺たち金持ちの物だ」と主張する読売・オリックス・西武・阪神・中日。

彼らを倒すには選手の助けが必要です。明日は我が身と感じられれば動かざるをえないでしょう。

読●の上●選手がホームページ上でこのように発言しています。

簡単なことは言えないけど、プロ野球はどうなってしまうんや
ろ・・・。球界全体の問題だよ 

このチームのスター選手が問題意識を持っているということは非常に大きい。素晴らしいと思います。ところが、彼のファンサイトでは「近鉄の選手、誰が欲しい?」とか言ってる奴がいたりするんですよ。対岸のカジヒデキってやつ?想像力がない奴はもう以下略。