2005-03-24から1日間の記事一覧

鹿島アントラーズ05  第2節

鹿島2−2G大阪 極寒。食事を微妙に外してテンション低め。この店じゃ二度と買わないと決めたあの日。 コンコースでの集会に出なかったため3番まで覚えたのが無駄になる。 前半、アラウージョに持たれるとほとんど獲れない。あのエロいボールタッチは敵な…

鹿島アントラーズ05  ナビスコカップ

清水1−1鹿島 テレビ(録画)観戦。 小澤内田岩政大岩新井場青木フェルナンド増田深井野沢アレックス・ミネイロ。 前半圧倒。前4人の動き出しが良く、そこへフェルからのボールが次々と入って起点を作る。新井場も前目のポジションを取れ、前後左右にボー…

SOMMER SONIC 2005

第二弾出演アーティスト発表。 THE LA’Sの名を見て奇声を上げてしまった。信じられない。直前にポシャりそう。つーかポシャるだろ。 んでも…やっぱりリーの歌を聞きたい。今どんな声してんだろ。 後気になるのはTHE TEARS。ブレットとバーナードが新バンド始…

鹿島アントラーズ05

今まで1年ちょっと、ただ過ごしてきたわけじゃない。 小澤、3週間の怪我だなんて。羽田、無理せず、焦らずに。もうちょっとなんだから。阿部、頼むよ。 杉山、魅せてくれ。

2006FIFAワールドカップ ドイツ アジア地区最終予選

満男が出ないなんて考えられない。 ヤナギはがんばって商品価値を高めて欲しい。ベンチも厳しいかとは思うけれど、がんばって欲しい。