鹿島アントラーズ 2005シーズン始動

新シーズンのスタッフ体制及び新背番号が発表されました。

     5 欠番
     9 アレックス・ミネイロ
    18 石川(前22)
    19 田代有三
    20 欠番
    22 中後雅喜
    23 興梠慎三
    31 後藤圭太
    32 吉澤佑哉
    33 山本拓弥
    通訳 川窪匡哉

ようやく新人以外の加入選手が決まりました。噂通り、アレックス・ミネイロ。あー良かった。でもアレックス・ミネイロって長いのでこれからヤクザって呼びます。やっぱりやめます。


でもアレックスはそこらじゅうにいるしミネイロはかんべんしてほしいらしいので、とりあえずアレミロ(仮称)って呼びます。頼むぜアレミロ(仮称)、優勝しようぜアレミロ(仮称)!飽きたらやめます。

GK
  小澤 曽ケ端 首藤 杉山
CB
  金古 大岩 羽田 岩政 後藤
右アウトサイド
  名良橋 内田 青木
左アウトサイド
  新井場 内田 石川
DMF
  本田 フェルナンド 中後 青木 吉澤(新井場 小笠原)
OMF
  小笠原 本山 興梠 野沢 増田 山本(深井)
セカンドストライカー
  本山 深井 興梠 野沢 中島(アレミロ)
CF
   田代 隆行(アレミロ)

それにしても選手が足りない。最低でもCB1人と中盤のユーティリティな選手1人は必要だと思う。経験のある選手がいい。もう一人外国人選手を獲得するならば中盤の底と右サイドを兼ねられる選手が理想。