欧州CL

レアル・マドリー1−1レバークーゼン


マドリーやばすぎ。いやもうほんと鹿島の試合を観ているみたい。もうグダグダ。前線も中盤も動かねーしミスばっかだし。つまらないことつまらないこと。展開パスをミスしまくるグティがフェルナンドにしか見えなかったよ。


追い込まれてから勢いだけで反撃するところもそっくり。でもフィーゴのPK失敗から勢いも止まって同点で終了。


レバークーゼンラメロウが3人とプラセンテが2人居た。シュナイデルも1.5人居た気がする。最後は11人に減っちゃったのが追いつかれた原因。いや、それでもラメロウは2人居たな。ボール奪いまくり展開パス出しまくりゴール前に詰めまくり。異常な存在感でした。


ラメロウかマウロ・シウバを鹿島で見たいです。