やや非日常

有名人からトラックバックされちゃいました。でも紹介されてるだけでなんの感想も書かれていません。一体どうしたら良いものか悩みました。まあコメント欄にお礼だけ書くってのも味気無いんで2回お礼を書いてみました。意味わからないですね。気分悪くしたらごめんなさい。


【追記】余裕のあるお返事を頂きました。今考えてみれば確かにそう返すしかないですよね。くだらないコメントで相手の自由度を奪ってしまいました。重ね重ね申し訳ございません。海より深く反省。反省してるのなら腹かっさばいてワビいれなさいよ!わーっ。許してくださいよ。じょーだんよ。きんどーさんじょーだんでトシちゃんを殺さないでくださいよ!あらあら悪かったわね。いえいえど−いたしまして。


反省してるのなら〜のセリフは自信ない。