ジュビロ磐田

アテネ五輪男子代表監督の山本氏がクラブ側の念頭にあるのは確実で、鈴木新監督はスムーズにバトンタッチするための起用といえるだろう。


なんだこの人事?信じらんない。いったいどうして





…鹿島戦の直前に解任しちゃうんだ…。




今の状態からすぐ立ち直るなんてことはないだろうけど、こーゆー時って団結しちゃってライバルにだけ勝ったりするんだよ…。もう一週後だったら楽勝だったのに…。




まあ鹿島も相手を気にしていられるような状態ではないんで、序盤からもう狂ったように戦って下さい。見所は小笠原vs福西。自分らしいプレーの競演に期待。





ところで磐田さん。本当に来年から山本でいーの?