鹿島アントラーズ


トニーニョ・セレーゾ監督、鈴木選手を休ませてあげて下さい。体力の消耗だけでなく、主力として戦い抜いたことによって気持ちが切れた状態にあるのではないかと思うのです。リーグ戦を戦える精神状態に戻る前に試合に出たならば大怪我を負ってしまうことだってあると思うのです。昨年の中田選手のピッチに倒れこんだ姿が忘れられないのです。お願いします。

小笠原選手と本山選手は試合出場が少ないために体力に不安があると思うので、交代することも考えたベンチメンバーを選んでもらえませんでしょうか。

アジアカップを戦った選手の中でおそらく最もコンディションが整っているであろう中田選手には心から期待しております。決勝戦、お疲れ様でした。