鹿島アントラーズ

鹿島の時期監督!…だといいなー。

ラインはメチャ高くてサイドバックがどんどん上がってくあのサッカーは鹿島ファンにうけると思うんだけど。

ただその場合、小笠原がウイングで使われるのかセンターハーフで使われるのかが想像出来ないんだよね。僕としては左ウイングでヨルゲンセンみたいになってもらいたい。

ともかくこれほど名のある監督がフリーになるなんてまたとない大チャンス。平瀬マネーで獲りましょう。

その平瀬は練習試合で早くも得点したそうです。播戸や小島と仲良く(でも風紀を乱さず)、楽しいサッカーライフが送れるよう願っています。長谷川に続いてカズとチームメイトに成れたのは、実は凄く幸運なことだと思います。二度目のブレイクを期待しています。久保みたいに鹿島戦でやりやがったら許さんけど。

がんばれ平瀬。