アジアカップ


日本0−0イラン


1位通過決定。良かったね。

隆行が強引にシュートまで持ってったシーンしか覚えてません。僕も頭悪くなったもんだ。

隆行を休ませてくれてありがとう。あと2人替えなかったのは鹿島をアシストするためですか?迷惑です。

スタメン組(バラモンに当たるカースト)は酷使してなんぼ、コンフェデやW杯予選のオマーン戦からは何一つ学ばなかった、そういう事ですね。

ま実際、怪我や体調不良が自分の責任になるなんて全く思ってないんでしょう。ベストメンバーで戦うのは当たり前、出れないのは本人と医療スタッフが悪い、なーんて割り切って考える事が出来るんですよ。なにしろ天才ですから。

監督にとって幸運な事にクォーターファイナルはヨルダン(っつっても見た事ない)。勝って当然。そのために今日無理したんだから。






僕らはアリだ。すり鉢状の落とし穴に落ちた、アリだ。