オリンピック代表オーバーエイジ


別にいーんですけどねいや良くない。既に能力の低さを露呈してしまった山本監督だけど、A代表のあいつの悪いとこ見習うことないだろうに。彼の病気は再発率が高く、実際に再発してしまったというのに、この段階で無茶をさせる必要性は全く感じられない。オリンピックが高原の最終目標だというのならばともかく、彼はJリーグMVPを受賞した際に「がっかりさせた両親のためにも、次のワールドカップで活躍したい。」とスピーチしているのだ。もちろんオリンピックで活躍すれば海外でのプレーを続けるのに追い風となるであろうけど、ここは焦らずにまずは体をいたわるべきだと思う。久保のブレイクに惑わされないでくれ。
にしても、こういう情報は本人が受諾してからリークしろよ、協会。