鹿島アントラーズ2005


鹿島アントラーズが3人目に獲得したのは謎の外国人選手。

現在判明していること
  • ボランチと右サイドバックを兼ねるユーティリティな選手である
  • 前所属チームのバイア(2部)では重要な選手の1人だったらしい
  • フェルナンドも同じバイア州出身だがチームは違う(ヴィトーリア
  • Jリーグの登録期間が迫っていた為、急な契約だった
  • 今シーズン開幕前にサントスがリストアップしていたらしい
  • 最近怪我した


大怪我でサントスが獲得を見送ったとかじゃないことを祈る。


ちなみにソースは主にこれ。ライバルチームであるヴィトーリア出身のフェルナンドの名前が何度か出てきて面白い。「東洋で昔の敵に会う」とか書いてある。でも経歴によればアリがバイアに入ったのは2003年、その年フェルはA3でコーナーキック決めたりしてたんで対戦は無いと思うんだけど。



アリのプレースタイルは全くわかりません。