鹿島アントラーズ2005

宮崎キャンプの仕上げに行われたシーズン最初の練習試合(30分×3本)、ほぼ全員出場させたり選手を複数のポジションで使ってみたりしながら11得点を上げたというのはちょっと嬉しい。1本目に野沢の名前があることから、セレーゾは昨年2nd柏戦をベースにするのかもしれない。


負傷者が少ないのは素晴らしい。フィジカル中心のメニューを羽田がやりきったという事実だけでもう泣ける。新人のモチベーションも高いし、なんといっても主将の気合が違う。わくわくしてきた。


現時点での離脱者は手術した名良橋と太腿の裏に違和感のあるアレックス・ミネイロのみ(唯一練習試合に不出場だった吉澤については不明)。練習生の阿部も問題なさそう。






やっぱり不安のほうが大きいや。