柳沢敦 他

鹿島との来年6月までの期限付き移籍契約に今年12月には契約の見直しができるオプションが盛り込まれていたが、ピエトロ・フランツァ会長が行使しないことを明言した。


そんな余計な事言ってっからほら。


こうなっちゃうんだよ。ったく足引っ張りやがって。





そんな楽しい被害妄想はさておき、気になるのはこちら。

ムッティ監督は02年レッジーナ監督時の中村俊輔の起用に見られるように、指令塔を置く布陣が好み。攻撃的MFの獲得をフロントに熱望している。


本気ならばスッロをトップ下で使ってみればいいわけで、実際は会長及び代理人主導だと考えて良いでしょう。本人が望み、且つ試合に出られる環境であるのならば挑戦する価値はあると思います。その場合はトップ下などに置かず、サイドやボランチでこき使って欲しいです。



居なくなるのは寂しいけど。