三菱ふそう


自動車での重大事故で死者が出ないはずがない。つまり彼らは、人が死ぬまで隠す気だったってこと。これ、意図的な殺人じゃないのか?

私的なことだけど、家の車は三菱製である。以前、ガソリンスタンドでブレーキが減っていると教えられたのだが、そのときは交換せず、定期点検で三菱に持っていったときにその事を告げて見てもらったことがあった。社員の返事は「まだまだ大丈夫ですよ」とのことだった。その後、別の箇所を見てもらうために付き合いのある修理工場に持っていった。そうしたら、そこの社長が「ブレーキが切れる寸前だ」だって。

いい教育されてるわぁ。

鳥インフルエンザの浅田農産も、NPBも、日本の企業はどうしようもないのばっかだ。消費者のことなんて自分らを富ませる家畜くらいにしか思ってないんだよ。これからも似たような事件は起こるだろうね。