鹿島アントラーズ


広島0−2鹿島


そしてポルトガルみたいなチームがもう一つ。
こんなサッカーで優勝できるほどJリーグは甘くないよ。
攻撃の形を作れ。サイドバックにボールが入ったらオートマティックに走り出す練習しろ。足元でもらおうとするな。追い越せ。ファーとニアの両方に人を入れろ。様は、フォーメーション練習しろってこと。
新井場の個人能力はとんでもない。でも頼りすぎ。フェルはガス欠したら変えろ。小笠原は大怪我する前に休ませろ。増田はこんなもん。青木は前ならいい。中島には可能性がある。
野沢は凄い。新井場が下がり目、本山離脱、深井ベンチと苦しい中、唯1人ドリブルで変化をつけてた。とられるシーンも多かったが、周りが動かない中で何度も前を向いてボールを持てたのは頼もしかった。シュートはまたもバー。もう少し。裏へ飛び出してPKゲット、勝利に多大な貢献。ディフェンスもさぼらず。野沢を観るのが一番の楽しみに成りつつある。