ワールドカップ一次予選


日本7−0インド


おかしな作戦をしなかったのはコイントスで負けたからですか?

それはともかく、ジーコは給料の5割を久保に、3割を小野に、2割を楢崎に配らないとね。だってジーコ、何もしてないもの。つーか邪魔してるし。つーか何で小笠原を3バックの時に使ってくれないのかねえ。10番の彼は相変わらず夢の中*1なのに、不動のレギュラーだなんてねえ。とりあえず、僕なりの選手評価。

  • 川口:無難 宮本:話にならない。かぶるな 中澤:ボンバー 坪井:経験不足、一旦外すべき
  • 三都主:クロスが合わないのはドリブルしすぎるから。新井場どころか石川にも劣る
  • 加地:4バックになってようやく目立った
  • 小野:ブリテン遠征の出来には遠いが、外せない選手
  • 福西:彼は前に出てこそ。2点目で楽になった
  • 10番:ふらふら下がってカウンターの起点にならないで。いつも通りのお地蔵さま
  • 玉田:前半はサイドでしか仕事出来なかったけど、後半の個人技はさすが
  • 久保:神。なんであんなにあっさり点取れるの?
  • 鈴木:エリアに入れ 小笠原:まともな面子で出して欲しい 藤田:かわいそう
  • 監督:久保・小野を下げたのは納得。だが宮本でなく10番だし、投入は鈴木でなく柳沢だったと思う。てゆーかなんでDMF1人もベンチに居ないの?

つーか10番を代表から外して藤田か小笠原で始めればずっと楽だろ!

*1:●ジック・●ッシュルーム