横浜Fマリノスサポーター

死ぬのがわかっていて死ぬのは死ぬとは知らずに突然死ぬのとどちらがつらいのだろう。そばにいる人にはどちらが悲しいのだろう。

そんな無意味なこと考えてしまう。残された方しか経験がないからね。
にしても、2ちゃんねらー達の美しい行動には心うたれた。よく考えれば、悪人だけで構成される集団なんてものが存在するわけがないのだ。やっぱマスゴミは怖い。いつのまにか洗脳されてた。
タイミング逃したせいで記帳してなかったから、ここで言います。


ウマーさん、生前に君を知れなかったのは残念だよ。あんなに大勢の人に愛されてた君は、さぞかし素敵な人だったんだろうね。俺のただれ友達も先にそのへんにいると思う。ただれてっけど、仲良くしてやってね。いつか会おう。


>



2ちゃんねらー兼両チームサポーターによる献花